03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
DSCN1979.jpg
2月からの課題を作りました。
今回は、シンプルなデザインで製作時間も短い時間で完成します。

レッスン料 1600円(材料費込)

レッスン可能日(10:00~12:00)
 15日(月)
 16日(火)
 17日(水)
 18日(木)
 19日(金)

 23日(火)
 24日(水)
 25日(木)
 26日(金)
※定員各回4名
 
この他にも過去の作品でのレッスンも行っています。お気軽にお問い合わせください。
携帯アドレス bellezza2005@ezweb.ne.jp
詳しい住所は、こちらからご連絡差し上げます。

* Category : lesson
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by anna
素敵~♪

パールが微妙に大きくなって小さくなって。。。
細かいところまで、にくいわぁ~~i-189

私もこういうスタイルのネックレス、
初夏までにやりたいんだけど
他にもやりたいデザインが
たーくさん。イメージだけはね…。

形にしなくちゃね。。。

仕入ればかり充実して在庫が増える一方よーi-229
その点、sumireちゃんはえらいわ!

いいですね~ * by petit
sumireちゃんこんばんは!
2月のレッスン作品シンプルだけどステキですね(ワタシは好きです)
↓のステッチやクロッシェもどんどんスキルアップされてて
すごいですぅi-184

Re: いいですね~ * by sumire
petitさん、こんばんは。
ありがとうございますi-237
petitさんも20名向けの講座など、ご活躍されてますねi-234

私も、いずれはそういう風に講習できるといいなi-194

Re: No title * by sumire
annaちゃん、気づいてくれた~v-354 
中央に向かって大きくするだけではつまらないかなと思って
ちょっとバランス崩してみましたv-392

annaちゃんは、在庫の行方もきちんと計画できているはず。
いろいろなことを手掛けているから時間足りないねv-393
でも、私もあれもこれもしたくなるわ~。

素敵☆ * by ミルグレーヌ
私も遊びに来ました♪
シンプルで、高級感がありとっても素敵ですね。
こういうの大好き!!

Re: 素敵☆ * by sumire
ミルグレーヌさん、こんにちは。
ありがとう。シンプルだからレッスン内容的には、ものたりなさを
感じてしまう生徒さんもいらっしゃるかも。
でも、見栄えはすると思いまーす。i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

