07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
DSCN1976.jpg   DSCN1977.jpg
クロッシェのネックレスを作りました。

ビーズを通した後、自分の好きな間隔で編んでいきます。
規則的にしないのがポイント

きらきら輝くビーズも使っているのでこれからの季節のきれいな明るい色のお洋服に合うのでは・・・。
* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by anna
わぁ~、可愛いi-184i-184i-184

ステッチのオガララみたいi-233

でもクロッシェだと進みが早そうねi-189

色合いがsumireちゃんらしくていい感じ~i-234

きゃ~新作♪ * by hanna
sumireちゃんはえらいなあ。。。
これ、ループでしょ??
デザインも色も課題としてのボリュームも
言うことなしだよね、完璧i-175

前向きなsumireちゃんが大好きi-176
いい刺激いつもありがとうi-260

Re: きゃ~新作♪ * by sumire
hannaちゃん、そうそう。
先日のボタン糸で挑戦してみたの。
ちょっとビーズが重いのでレース糸の方で作った方が良いなと
思いました。
ループって私向きだわ。適当って大好きv-238

Re: No title * by sumire
annaちゃん、ありがとう。
ループクロッシェって本当にあっという間にできるよi-236
ステッチの世界も興味あるけれど・・・。
これから徐々に挑戦していきまーす。i-234

ループだね♪ * by 葉子
sumireちゃん、ループクロッシェも頑張ってるんだね!
行動力がすごいわ~!!!
お色も春に向けてとっても素敵よe-266

実は私もチョロチョロとやっていますe-267

ぺレンより断然簡単ではまりそう~
サクサク進んで楽しいよね♪


Re: ループだね♪ * by sumire
葉子ちゃん、ほんとループクロッシェは進むの早くて
うれしい。i-185
葉子ちゃんのクロッシェも見たいわ~i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

