08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
伊勢丹のビーズコレクションに行ってきました。
10時開店後、お昼御飯を食べた後も少しのぞき結局3時半まで・・・

11時からの下島先生のワークショップには、hannaちゃんと参加
DSCN1964.jpg
久しぶりのlessonに胸は、どきどきとっても楽しかったです。

ランチは、
DSCN1966.jpg
伊勢丹に入っているイタリアン。いつも混んでいるのよ~。   並びました。
hannaちゃん、葉子ちゃん、ちーちゃんと私でシェアしておいしくいただきました。
※hannaちゃんと私二人分のオーダーではないからね。(笑)

食後は、
DSCN1968.jpg

もちろん、デザート。「あまおうのショートケーキ」と「ティラミス」。
hannaちゃんの「ティラミス」ちょっといただいちゃった。濃厚でおいしかったわ~

今日は、一日歩きまわり、そして有名な先生の作品を見て回り・・・(お高いのでたくさんは買えません)よーく考えて、よーく考えてキットや天然石を少々購入してきました。

素敵な作品を見て、刺激をたくさん受けた1日でした


* Category : beads
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

楽しかったね♪ * by hanna
今日は、行けてホントによかった~~
sumireちゃんと受けた久し振りのレッスンや
美味しいケーキ、、ランチも♪

色んなとこ付き合ってくれてありがとうi-80
嫌な顔一つせずに付き合ってくれて感謝してるi-189

ループクロッシェ、完成させようねi-234

楽しかったね! * by 葉子
sumireちゃん
昨日はありがとう(*^_^*)
ご一緒できてとっても楽しかったです!

また会おうね~e-267

Re: 楽しかったね♪ * by sumire
hannaちゃん、本当に楽しかったわ♡
ありがとう。
ループクロッシェね・・・i-236

Re: 楽しかったね! * by sumire
葉子ちゃん、楽しかったね。
一緒にランチもできてうれしかったです♡

なかなか、お会いできないけれど・・・。
今後もこういうイベントにはなるべく行くつもりなので
ご一緒できることを楽しみにしていますi-194

いいですね! * by petit
sumireちゃんこんばんは!
伊勢丹行かれたのですね~i-178
近かったら行きたかったですぅi-237
先生方の作品は勉強になりますよね!
sumireちゃんの作品がさらにパワーアップしそうi-176

こんばんは♪ * by ミルグレーヌ
FC2で検索したらありました~v-407

昨日はありがとうございました♪
ご一緒させていただき嬉しかったですv-410
短い時間でしたがとても楽しい時間でしたv-407
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

ブログまた遊びに来ますね♪

ちいちゃんでした←いい年してなんか変v-356

Re: こんばんは♪ * by sumire
昨日は、楽しかったです。
ありがとうございました。
ちいちゃんのブログにもこれからは、お邪魔させてね~i-194
よろしくお願いします。

Re: いいですね! * by sumire
petitさん、こんばんは。
伊勢丹行きましたよ~。
もっともっとキット買いたかったけれど・・・。

でも、とっても良い刺激になりましたv-218

たびたび・・・ * by ミルグレーヌ
今自分のコメント見てびっくりしたんですが、変な絵文字を
使ってますね。
泣いたり笑ったり・・・
ごめんなさい。
泣くのはおかしいです。
こんなドジですが、これからもよろしくお願いします♪

Re: たびたび・・・ * by sumire
そうでしたか~?
わたくし、血液型A型には到底見えないアバウト人間です。
気付きませんでした。
ははは、私の方こそ何かしてませんか~?(笑)

これからもよろしくお願いします。
リンク先にミルグレーヌさんのブログのせても良いですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

