07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
DSCN1959.jpg
左:「ホワイトボールネックレス」  右:「ブラックボールネックレス」


DSCN1960.jpg

上の作品のレッスン料は、ホワイト、ブラック両方とも各2010円(材料費込)です。
  ※2010年最初のレッスンなので記念プライス2010円です。

今月のレッスン予定日

  15日(金)
  22日(金)
  25日(月)
  27日(水)
  29日(金)

時間:10:00~12:00(多少の時間の前後は、ご相談ください)
ご予約お待ちしております。
* Category : lesson
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aoi
クロッシェボールネックレスシックな仕上がりでステキ~。
季節も服も問わず使えそうね。
レッスン料の金額sumireちゃんの遊び心!?
おもしろいわん。
わたしもこーゆー柔軟な発想ができるようになりたーい。
講習がんばってください。




Re: No title * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。
遊んでみたよ。i-194本当は、端数の10円はもらわなくても良いけれどねi-235
クロッシェボールまでレッスンするか、悩んでいるんだけれど。年始だし簡単に作れるようにボールは、私が作っておくことにしたわ。

どうしても作りたいという方には、ご自分で作ってもらいますi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

