05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
「ブラックボールネックレス」 (クロッシェボールは、完成形を使用します) レベル:中級

DSCN1943_convert_20100104180130.jpg
レッスン内容:ワイヤーでめがね留め、テグスでビーズをつなげます。

「フラワーネックレス」 レベル:上級

DSCN1951_convert_20100104180208.jpg

DSCN1952_convert_20100104180239.jpg
レッスン内容:ワイヤーでお花のモチーフを作ります。ネック部分は、ピンワークでチェーンをつなげます。
※首にぴったりの短めのネックレスです。

今後は、ゴールドカラーのネックレスもご用意できるように考えます。 現在、考え中・・・

* Category : lesson
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by anna
どちらも素敵ね~♪
どんなお洋服にも合いそうだわ☆

ビーズボールはsumireちゃんのhandmadeでしょ?
すごい価値あるキットだわ~~~

2010年、sumireちゃんエンジンかかったわね~

私も頑張るわ!
ダイエットも・・・

今年もよろしくお願いしますi-189


早くも。。。 * by hanna
sumireちゃん、早くも始動したのね。。
課題を2つも考えてて
素晴らしいわ~i-47

シックな色合いがとてもいいわ~~

今年もsumire色に染まるでしょうねi-52

Re: No title * by sumire
annaちゃん、ありがとう。
ダイエットにビーズどちらもがんばりまーすv-221

今年もよろしくお願いしますv-410

Re: 早くも。。。 * by sumire
hannaちゃん、教えていただいたクロッシェボール
はまってますよ~。v-219

ころころしたのが、かわいいよね。
最初は、完成形でレッスンしてみます。

そして、もっと~という方にクロッシェボールのレッスンしようかな・・。

今年もいろいろ教えてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

