09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
この2日間、長男の増え続ける塾のプリントを整理してました。
長男の通っている塾は、授業でテキストを使わず、授業の度にプリントをもらってきます。

B4横サイズのプリントをどう整理するのよ~

今までは、半分に折ってファイルボックスに投げ込んでいましたが・・・
復習するときにひとつずつ探してとるのは、大変かな、ファイリングしようと思い立ちました。

ところが、この作業がなんだかすごく時間かかりました
まとめてするからですよね。(反省)

来年は、6年生です。
どうしたら、きれいに整理できて、そして、勉強しやすいかな。

久しぶりに大量の事務作業にOL気分になりました
DSCN1934_convert_20091229215020.jpg

DSCN1935_convert_20091229215101.jpg




* Category : 勉強
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

