06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
DSCN1873_convert_20091220205002.jpg

左:朝のジョギングのおとも
右:電車でおでかけのおとも

shuffleでジョギングのときに聞きながら走ってました。
でもshuffleって曲名がわからないのです。
だから、この曲聴きたいというとき、ちょっと不便。
(ジョギングのときは、いちいち曲名を確認しないので軽いshuffleの方が向いてるけど

最近、電車でのおでかけがとても増えたのでnanoを購入しました。
混んだ電車の中もnanoと本があればあっという間に目的地に着きます。
* Category : お気に入り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by anna
いいな、いいなぁ~♪
うちの10才の娘がクリスマスプレゼントに
nanoを要求~~~

どぉ?10歳でも使いこなせそうかな?

Re: タイトルなし * by sumire
10歳ならnano本体の操作は簡単だと思いますよ。
ただダウンロードをするときにPC使うのでannaちゃんの助けが必要になるわねi-236

うちは、もっぱらレンタルCDを借りてきてPCにダウンロード後nanoに同期するという作業をして使ってます。i tune で曲を購入したりすると支払とかの問題も親がかりだね・・・。

私もなんだかわからないけれど、どうにか使ってます。
annaちゃんなら大丈夫だと思います。i-234

* by hanna
うちの高校生も 恐ろしいほどに
使いこなしてるよ~~
おかげでPC重たい、重たい。。。

i podは若い人のものだと思ってるので
sumireちゃんを尊敬しちゃうわ~

Re: タイトルなし * by sumire
hannaちゃん、そんな~。
尊敬だなんて・・・。うれしいi-237
でも、実は、使いこなせてないのよi-229(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

