09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
ブラックペレンクロッシェネックレスを作りました。
お花のモチーフをつけてくださいというリクエストがあったのでお花作ってみました。

DSCN1863_convert_20091214194255.jpg DSCN1864_convert_20091214194335.jpg
 

お花を外すとシンプルなネックレスに変身
DSCN1865_convert_20091214194425.jpg 

お花は、ブローチとして身に付けられるようになります。
DSCN1867_convert_20091214194504.jpg
 

欲張りすぎたかしら~
* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by anna
今日、実際に見せてもらってびっくり!

手が込んでるんだもの~~~♪

素敵、素敵~。
3Wayはお得感バッチリね♪
人気出そうな予感~

シックでかわいい! * by petit
sumireちゃんおはようございます!
ネックレスいい感じ↑
取り外してブローチにできるなんてナイスです^^
色合いシックだけどかわいいですね!

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃん、おはよう。
ふふふ、2wayから急きょ3wayになったのは、annaちゃん、hannaちゃんの
アドバイスのおかげよ~。ありがとうi-237

昨日は、本当に楽しかったわ。ありがとうi-185

Re: シックでかわいい! * by sumire
petitさん、おはよう。
欲張りすぎ~?i-235
ペレンクロッシェとワイヤーのモチーフだから、
レッスンは、2回にわけるか4時間レッスンになるよね~。
わくわくi-176するわ。

素敵! * by 葉子
とっても素敵よsumireちゃん(*^_^*)

どのパターンでつけても良いね~

ワイヤーとペレンが学べる上に3wayなんて、きっと喜ばれるわよ!!!

ペレンが不得意な私には羨ましい限りのネックレスだわ~

Re: 素敵! * by sumire
葉子ちゃん、ありがとう。
欲張りレッスンで完成するかi-201
下準備きちんとしなきゃねi-236
がんばりまーすv-220

コメント







管理者にだけ表示を許可する

