07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
今日は、クロッシェボールの作り方を教わってきました。
091125_1209~01
「輪に編んでいくのか~。あ、、どこを拾えば・・・ひゃー、わからない」なんてやり直しながらやっと一つ完成させました。

お昼が近づくと、お腹がグルグルー鳴ってきた キッチンからとても良い香りが・・・
091125_1209~02
焼きたてパンに、レストランのようなパスタとサラダとってもおいしかったです。

そして・・・
091125_1322~01
食後には、これまたふわっふわの「シフォンケーキ」をいただきました。

hanna先生、ありがとうございました

* Category : lesson
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ありがとう~~ * by hanna
今日はお出掛けくださってありがとう♪
クロッシェボール、気軽に考え過ぎてました。
やっぱり、難しいよね。。。反省です^^;

でもね、sumireちゃんが 出来上がったとき
私もと~っても嬉しかったよん♡
色や大きさを変えて たくさん作ってね♪

今日はホントにありがとう*^^*


* by anna
いいな、いいなぁ~~~
うちの子がインフルじゃなきゃ私もこの場にいたのにーっ!
悔しい~~~

そうそう、12月のフォローアップ作品、
本見たら出来そうだったよ~~
sumireちゃんも大丈夫じゃない?

10日までに作ってみるね~~~

Re: ありがとう~~ * by sumire
hannaちゃん、至れり尽くせりのレッスンありがとうございましたi-237
勢いにのって、クロッシェボールたくさん作るね。
数こなせば、コツつかめるよね。
頑張りまーす。

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃん、hannaちゃんのレッスン楽しかったよi-194
次回は、2月以降に我が家で「エコクラフトのかご作り」しようか~なんて
言いながら、帰りました。いかがですか~?
ティアラ、自分でできそうかしら?
annaちゃんも行かないんだったら、さみしいな・・・i-241

今のところ、まだ参加しようかなと思ってますが。気が変わるかもね。


がんばろーね!! * by aoi
↑annaちゃんの「悔しい~!!」に笑ってしまいました。
だって絶対言うとおもったんだもん・笑

レッスン楽しかったね♪
hanna先生やさしいし。料理はおいしいし!
あとは私達がどこまでこなせるかだね。
がんばろうね。

楽しそう♪ * by 葉子
おとといは一緒に参加できなくて本当に残念。。。

hannaちゃんの手料理、美味しそう!!!(*^_^*)

クロッシェボール、むずかしかった?でも仕上げたsumireちゃんはすごいわよ♪
私、自力でぺレンに挑戦したけどどうもうまくできなくて~(投げ出しちゃった!)
クロッシェに憧れているのに中々思うようには作れないものね。。。

また少し経ったら挑戦してみるわ~♪




Re: がんばろーね!! * by sumire
aoiちゃん、楽しかったね。
私は、あれからとりつかれたようにクロッシェボールを
作っているわ。
さて、何にしたいの~???って感じv-8

Re: 楽しそう♪ * by sumire
葉子ちゃん、hanna先生のお料理&ケーキ最高でしたi-189
クロッシェボール、難しかったよんi-201

でも、何個か作るうちにはまってしまい、今ずっと作っているの。
ひたすらボール・・・i-201
その先、何に?って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

