10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
復習してみました。
DSCN1827_convert_20091120200950.jpg

布、大好きなのでいろいろな布で作ってみたいなぁと思いました。
* Category : カルトナージュ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいいっ! * by hanna
早速、作ってくれたのね♡
カルトナージュ、面倒だけど 楽しいよね♪

縦型で6.5センチで統一した パスケースも
ひとつ作っておくと 需要の幅に対応できると思うよ♪

チェックもいいね * by aoi
はやーっい。
さっそく復習してますな!
sumireちゃんもうばっちりだね。

今日の作品はキラキラデコがポイントね。まぶしー。
いろんな柄に挑戦したくなっちゃうよね。

Re: チェックもいいね * by sumire
aoiちゃん、思い立ったらすぐ作らなきゃ気が済まないのよ~。
でも、あまり布がなくて・・・。
今度は、布貧乏になるかしらi-202
ほどほどにしなきゃね。i-235

Re: かわいいっ! * by sumire
hannaちゃん、そうなの~。すぐ作りたくなったわ。
布あまりなかったから、買いにいかなきゃ・・・i-203
ビーズ貧乏に布貧乏へまっしぐらi-182

縦型ねi-190、教えてくれてありがとうi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

