07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
昨日、カルトナージュレッスンを受けてきました。

DSCN1821_convert_20091120081915.jpg
「まっすぐ切るのって難しい~」

DSCN1823_convert_20091120081950.jpg
「できました~。」

idカードホルダー、ネック部分+ホルダー部分合わせてレッスンできそう
これからカルトナージュの材料、買わなきゃ。

hanna先生、丁寧なレッスン&おいしいランチありがとうございました。
* Category : カルトナージュ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとう♪ * by hanna
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
美味しいお菓子も♡♡♡

私は取引先のイメージから
かわいいラインで生地選びなどしてるんだけど
sumireちゃんは、大人っぽく素敵に
仕上げられることと思います☆

是非 新作 作ってね~~ ^^

Re: ありがとう♪ * by sumire
hannaちゃん、さっき一つ作ってみました。i-236
今、乾かしてるわ。
完成したらupします。(楽しいわ~i-194
ありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

