07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
DSCN1820_convert_20091119073200.jpg
「キュートリボンネックレス」
3つのリボンをワイーヤーで作りつなげました。私カラーではない、甘めなデザインです。

DSCN1818_convert_20091119073525.jpg 
「カーキグリーンビーディングネックレス」
ブラウン、ターコイズに続きカーキグリーンで作ってみました。

DSCN1819_convert_20091119073612.jpg
「カーキグリーンビーデイングネックレスpart2」
同じ色でも少しデザインを変えて作りました。

次は、何かブラックで・・・・。 



* Category : beads
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ホントだ~あまいsweet! * by hanna
sumireちゃん、ホントに珍しいあまいデザインだこと。。

sumireちゃんのオトメなところが
垣間見えてうれしい♡

今日はありがとうね♪
また来週もよろちくbi

* by anna
私、カーキのパート2が好き♪
たくさん作ったね~~~。

リボンのは本当sumireちゃんぽくなくて
びっくりしたけどいろんな生徒さんがいらっしゃるから
ラブリーなのもいくつかあると喜ばれるよね~
ハート、リボン、星、クロスは永遠のモチーフだよねぇ♪

Re: ホントだ~あまいsweet! * by sumire
hannaちゃん、レッスンありがとうございました。
帰宅して一人ホルダーを見ながらにやにやしてましたi-194

はまりそうよi-236
来週もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃん、そうなのよ~。
好みはいろいろですものねi-236
課題考えるの楽しいです。
来週は、hanna先生宅でお会いできますね。
楽しみ~i-194

コメント







管理者にだけ表示を許可する

