08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
今日は、お一人様レッスン。
課題は、「ブラウンビーディングネックレス」

DSCN1805_convert_20091113142804.jpg

DSCN1806_convert_20091113142932.jpg

完成しました

手作りのスイーツをもってきていただきました。とてもおいしかったです
ごちそうさまでした。
また、いらしてくださいね
* Category : lesson
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

いい色だね。 * by aoi
ブラウンもいいね~♪
なんだかこのモチーフリースっぽくもみえる!
(クリスマスソングを耳にしたからかしら?)

いろんな色の組み合わせができそうでよい課題だよね。
さっすが~、sumireちゃん。






広がってますね * by petit
sumireさんこんんばんは!
wireでビーズの輪がひろがってますね!
うれしですよね^^
こちらのネックレスも↓のターコイズのネックレスもステキ!

Re: いい色だね。 * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。
そうね、クリスマスリースに見えてきた~v-255
ちょっと作ってみましょう。ふふふ、アイディアありがとうございます。v-218

* by anna
このネックレスは習う方、大満足でしょ~ね。
ターコイズの組み合わせなんて脱帽だわ~
実は私、ターコイズは苦手。。。
色合わせに超悩んでしまう。

自分の誕生石なんだけどな~。
あ、クリスマスイブなの♪
よ・ろ・し・くぅ~

Re: 広がってますね * by sumire
petitさん、こんばんは☆
お友達がまた、お友達を紹介してくださるので徐々に生徒さんが増えてきてます。

課題作り考えるの、難しいけれど楽しいわi-237

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃんに、そういってもらえると嬉しいわ。
イブなのね~☆
わたしは、今月末よ・・・i-236

ふふふっ * by hanna
僕らの音楽、、、見た??

今月末、いくつになるんだっけ~

Re: ふふふっ * by sumire
見た~i-175。すっごい洋服だったね。
はにかんだ笑顔が素敵だわ~i-189

○8歳だよ~。へへへ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

