07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
友人に頼まれていた「ターコイズネックレス&ピアス」出来上がりました。

DSCN1795_convert_20091110131232.jpg

DSCN1798_convert_20091110131139.jpg 「ピアス」右と左でちょっとデザインが違います。どっちにしようかしら?

外国の方へのクリスマスプレゼントということなので、ピアスも少し大ぶりに作ってみました。
私の大好きな「ターコイズカラー」・・・やる気満々でしたが、シックな感じにというリクエストが難しかったです。

レッスン料 3200円(材料費込)
* Category : beads
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

私が着けたい♪ * by hanna
sumireちゃん、いいわ~
パきっとしたターコイズって元気でるよね。

お友達もきっと喜んでくれるでしょうね^^
どれくらい時間掛かった??

はやっ * by aoi
買出しって昨日いったんだよね?!
もう形になったの・驚

またまた素敵なビーディングネックレス誕生ね。
しかもsumireちゃんの作品海外デビューなんて!
sumireちゃんの活躍の場は世界なのね。
すてきよ~。

Re: 私が着けたい♪ * by sumire
hannaちゃん、今日の午前中かかりました。
最初にもう一回り大きいサークルだったんだけれど、(ひまわりみたいになってしまい・・・i-229)最終的には、サークルを一周だけにしたら落ち着きました。
2時間のレッスンではきつい内容ですね・・・i-201
実は、明日レッスンなんです。ぎりぎりだよね~i-202i-203
hannaちゃんもターコイズ好きだよね~。嬉しいわi-194

19日、私ひとりかしら・・・?よろしくお願いいたしますi-237

Re: はやっ * by sumire
aoiちゃん、そんな~。海外デビューなんて・・・i-235
受け取った方が、happyになってもらえるように考えてみました。
もう少し派手でも良かったかしら。(でも、シックなイメージ希望でした・・)
aoiちゃんの作品は、外国の方が喜ぶ配色だと私は、思うんだけれど。
きれいな色が、東洋人の中間の色ではなく、白い肌・黒い肌にとってもマッチすると思います。

かっこいい! * by 葉子
ターコイズ、良いわ~♪

こういう配色って絶対に外人の方に似合うと思う!
デザインも大振りだし喜ばれること間違いないわよ(*^_^*)

明日はお教室なのね!頑張って~^^


Re: かっこいい! * by sumire
葉子ちゃん、ありがとう。
本当に困ったら外国の方の好みをご存じの葉子ちゃんに助けてーって
言おうと思ってたの。
葉子ちゃんに認めてもらえたら大丈夫v-218
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 素敵! * by sumire
mさん、今日は、お疲れ様でした。
すごい集中力でピアスまで完成できましたね。
ご友人は、幸せです。心のこもった手作りのアクセサリーi-189
喜んでもらえることを祈りますi-236
今度は、ご自分用のブラウンビーディングネックレスですね。
一緒に頑張りましょう。

素敵 * by junko
素敵なのがたくさん出来ていますね。センスが良いですね。

Re: 素敵 * by sumire
ありがとうございますi-237
まだまだ作品数が少ないので、どんどん作っていかなければ・・・っと思ってます。
ビーズだけの在庫をかかえないようにしながらねi-235

コメント







管理者にだけ表示を許可する

