07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
今日は、5人レッスンでした。
普段の丸テーブルでは、座りきれずテーブルを広げてみました。

DSCN1787_convert_20091105152816.jpg
2時間では、時間が足らず4人の方は未完成のまま宿題
わからないところがあれば、いつでも聞いてください。
完成して身につけているところ見せてくださいね



DSCN1788_convert_20091105152848.jpg
お一人は、完成されました

そして、次回は、「ビーディングネックレス」のレッスンをご予約いただきました。ありがとうございます。
* Category : lesson
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

大盛況ね * by aoi
sumire先生、すごーい。

5人いらっしゃるとこまごました時間がなにかと必要で
おしゃべりにもはなが咲いたりで
予想より時間かかったりするよね。

↓このトルソーいい雰囲気かもしだしてる!
これにかけると作品の素敵度がより増すね。

大盛況、すごい!! * by hanna
すごいわ~
sumireちゃん♪

メガネ留め、慣れるのにタイヘンだもの。
完成しなくて当然かもよ♪

また次々回の課題考えなきゃね。
楽し、忙しいね*^^*

Re: 大盛況ね * by sumire
aoiちゃん、ありがとうi-237
4人の方は、下のお子様のご機嫌のタイムリミットもあって
残念ながら未完成でした。
めがね留めもおしゃべりしながらだと両端を巻きつけてしまったりi-201

でも、前回よりもめがね留めのスピードもupi-203してました。
みんなが、レベルアップしていくと嬉しいねi-194




Re: 大盛況、すごい!! * by sumire
hannaちゃん、ありがとうe-454
めがね留めも慣れだよね。(私は、まだまだですが・・・・e-330

生徒さん達が、自分のアクセサリーを楽しく作ってリフレッシュしてもらえる
お教室を目指して、私も頑張るわe-271

お疲れ様です * by petit
sumireさんレッスンお疲れ様です!
5人とはsumireさんも大人数ですね^^
2時間ではなかなか仕上がらないですよね・・・
↓のトルソー、その↓のネックレスシンプルだけどかわいくてステキです☆

わぉ! * by anna
壁紙、色違いだね~!
ピンクも可愛いわ♪

5人レッスン、大変だったでしょ~
大変だけど終わった後、満足感いっぱいだよね♪

くぅーーー、明日は私、お1人様レッスンよー
まっ、のんびり行ってきます!

Re: お疲れ様です * by sumire
petitさん、ありがとうi-80
petitさんのリボンモチーフのネックレスも素敵ですね。
今の流行を一早く取り入れるなんてさすがですi-188

Re: わぉ! * by sumire
annaちゃん、壁紙色違いなんだi-184気づきませんでした。
annaちゃんと同じものを選んだって嬉しいわi-237

anna先生のお一人様レッスンって、なんて贅沢なんでしょう。生徒さんがうらやましいわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

