10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
今日は、ずっと楽しみにしていたワイヤーガールズ宅に集まる日でした。
仲良くさせていただいている4人は、みんな違う地域に住んでいます。

でも・・・

みなさん、すごい行動力なんです

DSCN1773_convert_20091029194746.jpg 「黒い革を使用した大人っぽいリング」のレッスン
を受けました。   (写真、上手く撮れなくてすみません)

DSCN1768_convert_20091029194853.jpg  お口も手も動かしながら・・・あっという間に完成

先生が、ピザを用意してくれてます。          DSCN1769_convert_20091029194936.jpg

DSCN1770_convert_20091029195009.jpg カフェのようなキッチンでお手伝い。早くできないかな~

DSCN1772_convert_20091029195052.jpg  「いただきまーす。」

とっても、おいしかったです

食べすぎました~ ありがとうございました。

次回の集合日も決まり、解散。あっという間の楽しいひとときでした。 もう次回が楽しみ~



* Category : beads
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by anna
うふふ~i-233
楽しかったねぇ~

やだぁ、sumireちゃん!
先生だなんてぇーi-237キャー

うちの子たち、あのsumireちゃん差し入れの
クッキーににんまりィ~
どれもこれも美味しかったねぇ♪

次回も楽しみだわぁ~

Re: No title * by sumire
annaちゃん、楽しかったわi-194
将来、あんなアトリエ持ちたーいって夢ができたわi-233

次回、待ちきれないわん。i-100

充実してたね * by aoi
もう好きなことてんこ盛りの一日だったよね。
annaちゃんのビーズ講習もsumireちゃんの皮講習も受けられ充実dayでした。
ありがとう~!

来月も待ち遠しいね。

Re: 充実してたね * by sumire
革講習なんて・・・とんでもないv-356
ほとんどhannaちゃんに頼ってたよね。
(無理やり作らせちゃった感・・反省v-436

次回も楽しみにしてます。

楽しそう♪ * by petit
sumireさんいいお仲間に囲まれて楽しそうi-278
同じビーズ好き、ワイヤー好きが集まれば盛り上がりますよね!
革のリングもステキですね!
ピザもおいしそ~^^

Re: 楽しそう♪ * by sumire
petitさん、
そうなの~i-237私は、良いお仲間と知り合えて恵まれてるのよ。
楽しくって、時間の過ぎるの早いこと・・・。

ピザおいしかったよi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

