07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
今日は、ワイヤーモード「スタイル1」のレッスンでした。DSCN1764_convert_20091027150428.jpg

DSCN1765_convert_20091027150613.jpg         DSCN1766_convert_20091027150644.jpg

2回目のめがね留めの作業。スピードもupめがね留めもきれいにできました。お疲れ様でした。

DSCN1760_convert_20091027150724.jpg   グローブホルダー(今後のレッスン予定)

DSCN1759_convert_20091027150757.jpg    こんな感じにとめるの。

DSCN1762_convert_20091027150842.jpg  シルバータイプとゴールドタイプが選べます。

これで、「あ~、手袋どこ~?」ってバックの中やコートのポケット探さなくてすむかな・・・。



* Category : lesson
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

メガネ留め♪ * by hanna
お二人ともメガネ留め、スピードアップってすごいね♪

次回の課題もちゃんと考えているsumireちゃん、
すてきなセンスと行動力を感じますv-344

もうすぐだね、ワイヤー女子の会。
前日吉祥寺で甘いもの調達してくからね*^^*

Re: メガネ留め♪ * by sumire
hannaちゃん、ありがとう。

みんな上達早くてv-356 嬉しいことだよね。

甘いものかぶらないようにするためにどんなものかもし、決まっていたら
教えてください。

私も明日、買おうかなと思ってます。

No title * by W
今日も御世話になりました♪
いわれたばかりのことを間違い続ける私・・・話を聞いてないようでゴメンネ・・・★(本当はそんなことないのよ~)
今日一日そのままずっとつけっぱなしでした~とっても楽しかったです☆
またぜひぜひ講習会開いて教えてね。またよろしくです。

No title * by petit
sumireさんこんばんわ☆
ワイヤーモードのレッスンお疲れ様でした!
とってもお似合いですねi-278
グローブホルダーいいi-233かわゆいi-80
同じパーツを使っても色々できてビーズって楽しいですね~i-178

Re: No title * by sumire
wさん、
お疲れ様でした。時間を気にしながらの作業でしたが、余裕で完成されていてすごいv-218

ブログにupしている作品や、余合先生の作品などレッスンしてますのでお気に召したものがあったら
言ってくださいね~。また、レッスンお待ちしてますv-344

Re: No title * by sumire
petitさん、こんばんわi-179

一緒のパーツでしょ!今日のレッスンは、2時間は超えてしまったけれど時間内に
完成できてほっとしてます。petit style 1と違って、めがね留めのビーズの数すごく増えているからi-201宿題になってしまうのかなとも思ってましたが。

いやはや、生徒さん達器用ですi-189

おしゃれだわ * by aoi
グローブ留めアクセサリーみたいでとっても素敵。
sumireちゃんのビーズにたいするpower見習わなくっちゃとブログ拝見するたびおもいます。
明日久々にあえるね!
楽しみです。

Re: おしゃれだわ * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。

私は、イノシシなの・・・i-235ズンズン進むのは得意だけれど、横見れないのよう~i-201
そして、upi-59 downi-89も激しいから。

明日、めちゃくちゃ楽しみ~i-176

No title * by -
昨日はレッスンと託児をありがとう!
ネックレス気に入ってますv-238
また新製品みせてくださいね!

Re: No title * by sumire
2回連続でレッスンを受けて頂きありがとうございます。

レッスン内容を工夫していきますのでこれからも
よろしくお願いしますi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

