04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
               DSCN1752_convert_20091023143845.jpg
                          きれいな方でしょ!     
                  
                    DSCN1631_convert_20091023144250.jpg   

                     「ブラックidカードホルダー」を作りました。 

ワイヤーが太かったので、曲げるの力使ったね。mちゃんの細い腕がどうにかなってしまうのでは、と心配でした。無事、完成して良かったです

近所のドーナツ屋さんで「クレームブリュレ」をごちそうになりました。あっ、画像撮っておくんだった。
ありがとうございました。

次回は・・・ DSCN1750_convert_20091023143703.jpg  DSCN1751_convert_20091023143753.jpg

「ビーディングネックレス」のレッスンをご予約いただきました。

* Category : lesson
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ありがとうございました♪ * by m
前から楽しみにしていたカードホルダー、完成してとっても嬉しい~(^-^)
時間をオーバーしても嫌な顔ひとつせず丁寧に教えてくださったsumireちゃんに感謝です。

ビーディングネックレスにも一目惚れし、即予約をいれました♪
次回もよろしくお願いします(^-^)/

Re: ありがとうございました♪ * by sumire
mちゃん、今日はありがとうございます。

またまた、レッスン中にお腹ぐるぐるなってしまいすみませんi-229
気を使っていただき・・・クレームブリュレi-80ごちそうさまでした。

mちゃんは、おいしいものいっぱい知っているから、嬉しいわ~i-233

No title * by anna
sumireちゃん、お疲れ様でした~♪
お腹がなっちゃうって可愛い。。。
場が和むよね~。

次回のビーディングネックレス、超ステキ!
私も予約したいくらいだわ♪

Re: No title * by sumire
annaちゃん、ありがとう。ビーディング久し振りだったわ。

早起きして20分走り・・・ すぐは食べられないけれど、お腹がならないように朝食にパンやサラダを食べても必ず11時半くらいからお腹ぐるぐるしちゃうの~。(ご飯食べた方が良いかな)

もともと男のように食べるから、胃袋大きくて、しかも消化も良いからから鳴っちゃうのかな。i-201i-182途中、クッキーとか水分とるけれど・・・。

ならないようにと思えば思うほどなっちゃうi-202
胃袋縮めるようにしなきゃね。

No title * by petit
sumireさんこんにちは!
ホントおきれいな方ですねi-184i-233
カードホルダーいいですね!
こちらでも最近流行ってきていますi-236
ビーディングのネックレスも秋っぽくていいカンジi-184
sumireさんモードの技法をデザインにステキに取り入れられてますねi-189

Re: No title * by sumire
petitさん、ありがとうi-237
自分の好みで製作している時は、楽しいi-194です。
カードホルダー、人気ですよね。

先日注文して送っていただいたネックストラップ、友人は、「使うのもったいなーい」
って感動してましたi-189ありがとうね。

これですね! * by 葉子
こんにちは(*^_^*)

今日は本当に寒いですね~

この前話していたカードホルダーが出来上がったのですねe-266

素敵!素敵!
こういう色合い大好きです(*^_^*)
革ひもの重さは解決できた???

お腹ね・・・”ぎゅるる~”って私もお教室の時になってしまうこと良くあるわ^^
お昼にかかってしまうから仕方ないけど生徒さんも”ぎゅるる~”の事が多いから気にしないで行きましょう!

お教室中ってみんな真剣なのでつい音が響いちゃうみたいね(爆)

No title * by aoi
シックな感じのビーディングネックレス素敵。
講習で教わったことをsumireちゃんは自分の物にこなしているよね。
さすがです。

着々と前進しているsumireちゃんからパワーをもらっているaoiです。


Re: これですね! * by sumire
葉子ちゃん、
実物は、画像とは少しばかり違うのです・・・v-356

チェーンをもう少しシンプルなデザインに変更したので革ひもがずれなくて
しっくりくるようになりました。

重さは、革ではなく、合皮を使ったこととチェーンの長さを短めにしたこと
パールの部分もなるべくシンプルにしてみたら、比較的大丈夫になりました。

アドバイスありがとうございましたv-410


Re: No title * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。

ビーディング作りたかったんだ。v-219
後、一緒にお買い物した時のビーズも使ってみたくて・・・。

下島先生もブレスレットに使っていらしたの。v-344 わかるかな?

自分好みの配色でどうかなって思ったけれど、早速作りたいと言ってもらいすっごく嬉しかったですv-433

コメント







管理者にだけ表示を許可する

