03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
                  DSCN1749_convert_20091022134214.jpg

久し振りに美容院に行きました。
このうねり・・・パーマかけてません
天然パーマです。

美容師さんの腕が良くて、カットしていただくとこのうねりがでてくるのです。

                ストレートに憧れてストレートパーマをかけた時も。

                今は、このスタイル気に入ってます
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aoi
あれっ、この写真sumireちゃん?!(笑)

ずっーとパーマかけてるとおもってたから「違うんだよ!」ってきいたとき驚きました。
きれいなクネクネだよね。
もう、お手入れバッチリ!
この髪型とってもにあってるわ。


いいなあ♪ * by hanna
sumireちゃんのようなヘアスタイルに
若いころから憧れてます。。。

私はまっすぐなストレートで、カールしてても
雨の日はぺシャンになっちゃうの。。。

髪の毛質は性格と似ちゃうのかなぁ。。。。(笑)

偶然♪私も今日美容室に行って来たのよ。
懲りもせずエアウェーブかけて
ささやかなうねりを付けてもらったよ^^

Re: No title * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。
お手入れは・・・・i-201 あまりしないのでいつも美容師さんにアドバイス
されたりして。i-183

ずぼらなワタシにぴったりのヘアスタイルですi-236

Re: いいなあ♪ * by sumire
hannaちゃん、
私は、hannaちゃんみたいな髪が理想だったのよ~i-234

偶然、一緒の日に美容院行ってたのね。なんだか嬉しいわi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

