08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
                 DSCN1744_convert_20091021132319.jpg

                  「アンティークチャームブレスレット」レッスン

今日は、3人いらっしゃいました。お子様連れでしたが、時間内に完成されて早速身につけて帰られました。3人ともビーズレッスンは、初めてとのことでしたが、器用にピン曲げしてました。
   
aちゃん、eちゃん、kちゃん、おしゃべりもできてとても楽しかったです。教えて頂いた体操を早速
試してみます次回のレッスンまでに効果でてくるかしら~(ハハハ)

次回は、「ナチュラルカラーひもネックレス」を予約していただきました。eちゃんは、+「バックチャーム」ね 
* Category : lesson
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aoi
↓のネッスレス上品でとっても素敵~。
アクセサリー作りは水着と一緒で季節を先取りしないと
いけないものね。
sumireちゃんフットワークよいから出遅れないね。
見習ぞー!!

No title * by petit
自宅でのレッスン順調ですね♪
船橋にいた頃、ワタシ、sumireさんセンスいい!って言ってたと思いますが思ったとおりニンキですねi-184
テーブル懐かしいi-178
sumireさんi-38のだぁi-237
↓クリスマス用のネックレスもかわいいi-233

Re: No title * by sumire
aoiちゃん、
ありがとうv-410

そうね~、私は、いつも前向いているからv-355・・・たまには、振りかえって反省しなきゃいけないことも多々ありますv-393

クリスマスシーズンv-480は、いろいろなことやる気でちゃうな~v-218


Re: No title * by sumire
petitさん、ありがとうi-237
petitさんにお褒めいただくととーっても嬉しいですi-175
petitさんに出会わなければ、今の私は、いないもの。

私もpetitさんのブログのおかげで遠くに離れてしまった気がしません。
バザー中、ご家族が体調崩されて大変でしたね。petitさんも疲れたよね。
お疲れ様でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

