10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
11月レッスンに参加していただいたT様のお宅にお邪魔してきました。
とってもセンスの良い素敵なお宅で刺激を受けました。

11月のレッスンでは「カーネリアンのネックレス」を作られましたが、色違いの「アマゾナイトのネックレス」のキットをご注文いただき、おしゃべりしながら作りました

DSCN2653.jpg

DSCN2654.jpg
ボーダーのお洋服だったのでネックレスが目立ちませんが・・・
おうちの様子が少しお伝えできるでしょ。

お宅訪問レポ、素敵なインテリアをみなさんにもお伝えしたいところです。

T様、ありがとうございました。
* Category : lesson
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Tです。
先日は教えていただき、ありがとうございました。
わーい、私がのってる~。我が家がのってる~と思いながらブログ拝見しました。
sumireさん、またぜひ、いらしてくださいね。

Re: タイトルなし * by sumire
Tさん、お邪魔しました。ありがとうございます。
素敵なおうちに癒されました。

来年は、クリスマスツリー出すぞっ。

またね。

