09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
                    DSCN1776_convert_20091031210931.jpg

                        「シンプルネックレス」

                    DSCN1779_convert_20091031211034.jpg
 
                        「3連ブレスレット」



今まで、大ぶりなネックレス作っていたから、気分を変えてシンプルなネックレスを作りました。
今後、ネックレスとブレスレットをセットでレッスン課題にする予定です。

同じデザインで色違いも考えています。(どんな色にしてみようかしら・・・。考えるの楽しいです

* Category : beads
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おしゃれ~~ * by hanna
sumireちゃん、すてき~v-10
モチロン課題よね。
チェーンを多く使うと
大物も短時間で出来るよねv-20

わくわくしながら
新作を考えるの、楽しいよね。
また、アップして 見せてねv-254

Re: おしゃれ~~ * by sumire
hannaちゃん、ありがとう。
ネックレスだけでは、すぐ作れちゃうかなと思ってブレスレットもセットにして
みようと思ったの。

そうそう、あーしようかな、こーしようかなと考えるのが楽しいわv-410

モードジュエリーだわ! * by aoi
新作がぞくぞく登場するね。
すごいわ。

これ重ね使いもできそうでいっぱい出番がありそう。
おしゃれな1本ね。
たくさんの方につくってもらいたいね♪


Re: モードジュエリーだわ! * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。
スタートしたばかりだから、作品増やさなきゃね。

徐々に生徒さんが増えていくといいな。
頑張りますv-91

