08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
今日、初めての自宅教室でした!
参加者は、3人。ブレスレットを作りました

お子様連れの方もいましたが、おこちゃまもとっても良い子でサクサク完成してました。
今度は、ネックレス レベルアップしていきましょうね

DSCN1703_convert_20090929135400.jpg

お好きなチャームを5種類選んでそれぞれ自分カラーのブレスレットを作りました。
* Category : lesson
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

始まりましたね♪ * by hanna
sumireちゃん

開講おめでとう♪

素敵なブレスだね☆
皆さん喜んでくれたでしょう♡

是非お話聞かせてね♪

そうそう、1日は午後から行きます。
用事が重なっちゃったけど
2時間でも出たいの。
もちろん貴女達に会いたい。か。ら。♡*^^*♡

♪祝♪ * by 葉子
自宅教室開催、おめでとうございますe-266

お教室の準備頑張っていらっしゃったものね!

とってもcuteなブレスですね~e-267
きっとbagにつけても可愛いと思うわ~e-420

次回はネックレス~楽しみですねe-343

これからもますます頑張ってねv-342

No title * by petit
sumireさん自宅教室オープンされたのですね!おめでとうございます!
きっとこれからたくさんの生徒さんが来られると思います!
頑張ってくださいね!
ブレスレットかわいいねi-233

Re: 始まりましたね♪ * by sumire
hannaちゃん、ありがとうi-237

1日、無理して来てくれるなんて・・・ダブルで嬉しいi-194
私もhannaちゃんに会いたいわ~i-233
では、木曜日i-88

Re: ♪祝♪ * by sumire
葉子さん、ありがとうi-80
バックチャームにもなるよね。

私も葉子さん、目指して前進みまーすi-184i-246
木曜日、楽しみにしてますi-194

Re: No title * by sumire
petitさん、ありがとう。
私は、周りの人に恵まれてるわi-189

petitさんが、誘ってくれなったら今の私はいないし・・・。
今回の講座受講でとっても素敵なお友達できたし。

みんなに刺激されて、ますますやる気でてきたよ~i-190

おめでと~ * by anna
ブレスレット、可愛いi-189
私も初レッスンは3人だったよぉ~

レッスンの前日はドキドキするよね。。。
準備や部屋の片づけや・・・

子連れOKのレッスンは人気出ると思うよ~i-189
頑張ってねi-86
くれぐれも徹夜や倒れることの無いよーにi-237


Re: おめでと~ * by sumire
ありがとうv-408

annaちゃん達のおかげで前進めるわ。
追い込みすぎて倒れないようにするわ・・・ハハハv-407
多分、タフだから大丈夫だけどv-290

今日はお疲れ様でした。お宅訪問楽しみにしてまーすv-344
よろしくお願いしますe-466

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 頑張ってるね! * by sumire
コメントありがとうv-410
また、飲みにいきましょう!

