03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
「もらため」で試してみました。

もらため

大人のカルピス

香りは、バナナで味は、リンゴジュース+カルピス。
後味さっぱりでとても飲みやすいです。

いろいろな商品が試せるので、また違う商品頼んでみようかな。
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
ほっとしたら、体調崩してしまった。

目にものもらい。咳ごほごほ。あっー、元気自慢の私でも気が緩むとこうなるのね~

14日バレンタインデーにご近所のcafe UTEROで1周年記念イベントがあり少し出店する予定。
今晩も早く寝て、気合で治すぞー。

* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
聖マリ
検査結果聞いてきました。

最初の再検査から2年。
今のところ異常が見られないので半年ごとの検診から、1年後の検診になりました。

ほっ。
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
検診に行ってきました。

経験されたことがある方は、おわかりでしょうが、マンモグラフィーの検査って痛いのよね~
胸を限りなく平らに伸ばす伸ばす

その後のエコー検査も暗いお部屋でじーっくり検査。

何度受けても慣れませんね~

結果は、後日。

しばらくどきどきです。

みなさん検診受けていらっしゃいますか~?

* Category : 健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もりくみ
私も受けましたよ~しかも再検査で。
そして、しこり?発見!!
良性らしいですがしばらく経過観察です…

定期的に受けた方がいいですよね。

Re: タイトルなし * by sumire
そうでしたかー。再検査だとどきどきですよね。
でも、気持ちは、前向きに!
定期的に検査しておけば何か変化のあった時にすばやく対応できるもんねi-236

個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
DSCN2548.jpg

雨でもない限り、

朝5時起床 → 軽いランニング

続けてます。

5時だとまだ暗いし・・・
新聞配達のお兄さんしかいません。

(ちょっとこわい

さあ、そろそろ帰ろうという頃には、犬のお散歩の方がちらほら。
ここ、たまぷらは、本当に犬を飼っている方多いです。
毎朝お会いする方の中には、犬3匹とか。とっても大きな犬を連れている方とか。

私は、動物が苦手なのでペットを飼おうなんて考えたことありませんが、

小さい赤ちゃんをだっこして犬のお散歩をしている若いきれいなお母さんを見ると
すごいなーと感心してしまいます。

だって、赤ちゃんだけでも大変なのに・・・犬のお世話、そして自分もきちんとおしゃれをしているんですもの。

全部頑張ろうとする気持ち、ちょっとわかるけれどどこで息抜きするのかなぁ。

私の息抜き?  なんだろう。

ははは、みんなには全力投球しているように見えるらしいけれど・・・
本当はそうでもないんです。

ただ、今この時間は戻らない。 と思っているだけ

明日の自分はどうなっているかわからないしね

あーすれば、こーすれば良かったと後悔しないように行動するとストレスたまりませんよ

* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
