09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
久しぶりに夜のおでかけ。

OLの頃の友人に会いに青山1丁目の「FIAT カフェ」に行ってきました。
店内は、赤と白のインテリアで椅子は、ゆったいとしたソファーでゆっくりできる感じ。

お客様は、ほとんど女性でした。

イタリアンを食べながら久しぶりにお外でアルコール

声がかすれるほどいーっぱいおしゃべりしました。

とても充実した時間でした。

お留守番してくれた家族に感謝!

* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
次男のお友達&ママたちがお茶しに来てくれました。

DSCN3363.jpg

DSCN3364.jpg

お料理上手なお友達の持ってきてくれたお菓子をいただきながらおしゃべりしました。
忙しい中、来てくれてありがとうございます。

楽しいひと時でした。

また、集まり企画しましょう

* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
お友達がランチに誘ってくれたので、
たまプラーザの「buon lino」(イタリアンレストラン)に行ってきました。

長男の受験が無事終わったのでお祝いしてくれました。
Mちゃん Kちゃんありがとう

<前菜>
DSCN2832.jpg

<パスタ>
DSCN2833.jpg

<デザート>
DSCN2834.jpg

そして、コーヒーなどの飲み物がついたランチを選びました。

どれもとてもおいしく、おなかもいっぱいになりました。
店内はこじんまりとした感じですが、週末ということもあり家族連れの方もいらしてとても賑わっていました。

おいしいお食事を食べながらいっぱいおしゃべりできて楽しかったです
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
都内のお友達のおうちにお邪魔してきました。

ランチは、ご近所のインド料理のお店に。

DSCN2655.jpg
「トマトとエビのカレー&ホウレンソウとマッシュルームのカレー」です。

おいしかった
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
DSCN2531.jpg
お友達から素敵なプレゼントが届きました。

クロスステッチがとても上手でお宅にはたくさん作品があるんです。

ネイルの道具を入れたりするのにって作ってくれたんです。

そんな風に考えながら作ってくれている姿を想像しただけで涙がでるほど嬉しいわ

ありがとー!
* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
