03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
お料理教室


あんかけ

<メニュー>

かにあんかけチャーハン
春雨サラダ
羽根つき餃子
マンゴープリン

今月は、お料理基本編! 基本と言っても勉強になることがたくさんありました。

先生、ありがとうござました。

どれもおいしくて、満足でした。復習します!
* Category : 習い事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by koo
いつもかげながら応援ありがとうございます。
ようやく風邪もなおりつつ(まだしぶといんですが)
あとは発射待ち。
終わったら、おそらくsumireさんご紹介でMさんからの
お誘いがあり、
私もこのレシピでこちらの料理教室参戦予定です。
メニューもおそらくおなじかな。
その前にネイルもよろしくお願いします。
気分があがってればいいのですが、、、、どうなることやら。


Re: タイトルなし * by sumire
後もう少し、終わればあっという間!
その時のことを想像しながら過ごしてくださーい。

お料理教室良かったですよv-218

ネイルもお待ちしてますv-238

個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
なかなか予約がとれない「お料理教室」
キャンセル待ちをしていましたが、キャンセルが出たとのご連絡をいただき、
行ってきました。

「ローストチキン」「かにとセロリのバケット」「トマトとマスカルポーネチーズのサラダ」
お料理教室1


お料理教室2



「いちごのムースケーキ」
お料理教室3

生徒5人で約2時間半で完成!

丸ごと1羽の鶏は、初めて調理しましたが・・・
食欲旺盛なわが子達に作ってあげたら喜ぶだろうなぁと思います。

近いうちに復習したいと思っています。

それにしても、おいしかったわ
お教室で作ったように再現できるかしら・・・

* Category : 習い事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
