08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
お友達が自宅でフェイシャルマッサージをしているので、行ってきました。

丁寧にクレンジングの後、パック。
そして、メイクもしてくれて2時間で3500円

お友達との楽しいトーク、あっという間の2時間でした。


自分では、気づかないお肌の調子もきちんと教えてくれて、日頃いい加減なお手入れに反省しました。
お肌がもちもち、そして顔色がワントーン明るくなりました。(どれだけ汚れていたのか・・・・?笑)

早速来月も予約いれちゃいました。

マッサージ体験してみたい方、ご紹介しますよ~。


ありがとうございました。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
しばらく次男と共に実家に戻っておりましたが、本日帰宅しました。

留守番していた長男と夫、長男のすばらしい働きで家の中はきれいだし、留守中の食事も
長男のおかげで安心できました。(夫は・・・?)

まあ、詳しくはおいといて。

こちらは、暖かいですね~!
暖房なしでくつろいでいるよ

鳥取では、各部屋に暖房があるもの。暖房を消すと平気で一桁の温度に
寒い地域の一戸建てって、冬は大変だということを実感しました。

ずっとパートをお休みしてしまったので新年は、頑張って働くよー!

まずは、2日の初売りからスタート。しばらく連続勤務。
みなさーん、お店でお待ちしております

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。ますますパワーUP目指します!




* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
今月、私のお誕生日があります。

最近、通販やポイントカードを作っているお店から
バースデイポイントプレゼントのDMが届きます。

こうして、みなさんはポイント以上のお買いものをしてしまうのね。
(私の場合、すっかり忘れてポイントを失うことが多いです
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
オープンしてから約1か月、お仕事にもだいぶ慣れてきました。
(まだまだ分からないことは、いっぱいあるけれど・・・)

最初の制服が、半袖のワンピースだったのでそろそろ長袖をということで
長袖のブラウスとパンツに制服を変えました。

10時の開店からは空調が入るのですが、早番のお仕事として開店前のお掃除などの準備をするときは、すっごく暑くて恥ずかしいほど汗をかきます

まだ、半袖のワンピースで良かったんじゃないの~という声が聞こえてきそう。

店内の商品は、冬に向けてダッフルコートやダウンコートがたくさん入ってきています。

私も何か自分に購入してみようかな~?

同じくオープニングスタッフとして採用されたのは、4人。
私が一番労働時間が短いの

あっという間にお給料なくなっちゃいそうですね
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
だいぶ緊張がとれてきましたが・・・
やはりレジになるとどっと緊張する。

だって、だってお会計が複雑なんだもの。

クレジット1回払い大歓迎(笑)

割引や金券を前にするとドキッとします。

ふーっ、「落ち着いて・落ち着いて」と心の中で念じながらレジ打ってます。

私は、早番だからレジ締めがありませんが・・・
毎日毎日締める人は、あれれっ、っていうことたくさんあるんだろうな。

申し訳ない気持ちです。

まあ、いろいろなパターンを経験しないと操作もわからないでしょうが、
慣れるまでは汗だらだらだわ~
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れさまでした * by 山崎直子
だいぶ慣れたと書いていましたが、、新しいチャレンジ神経使いますね!!
がんばってくださいね!!
お店にいらっしゃる時にいってみたいでーーす!!

Re: お疲れさまでした * by sumire
コメントありがとうございます。
だいぶ慣れてきましたが・・・新しいことは、次から次へとやってくる~v-12

しばらく刺激いっぱいの日々です。 お店でお待ちしてまーす!

