05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
DSCN3238.jpg

8月に入ってから、今話題のカーヴィダンスを始めました。
こういうタイプのDVDは、DVDだけで結構良いお値段ですが、こちらの本は、DVD付で1000円ですよ

内容もきつくないので継続するにはちょうど良い感じ。

効果は・・・?

目に見える効果は、今のところわかりませんが体がやわらかくなったことは確かです。
体をゆっくり伸ばす動きが多いので、肩こりも解消されています

気軽にスタートできるので最近、体動かしていないわ~っていう方にお勧めです





* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
今日、嬉しいことがありました。

「痩せた?」って言われたの。

自分では、痩せたとは思っていないけれど・・・

髪が伸びたからかしら?
着ている洋服で着やせしているかしら?

なんて半信半疑で帰宅して体重計に乗ったら・・・

2キロ痩せてました

まあ、2キロなんてすぐリバウドする範囲内なので油断は禁物

でもこの調子でどんどん身軽になっていくと良いな。

毎日の軽ーいジョギングも成果あるのかな~
* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
今朝は、雨なので・・・

ランニングのかわりに
DSCN2110.jpg

お久しぶり~

きつーい

確かにお腹周りには効きそうな動き

継続するって、難しいのよね



* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
年始から体調不良だったり、寒かったりで朝の軽ーいランニングをちょっとお休みしてました
(お布団からでられなかったっていうのが本音かな)

今日から再開です

++++++++++++++++

「黒豆ダイエット」

以前テレビで放送された「黒豆ダイエット」ちょっと気になり翌日スーパーに行ったら黒豆は売切れ
きゃーっ、テレビってすごい。

田舎の祖母は、黒豆が大好物。
早速母に、「黒豆がスーパーから消えかけてるよ~。おばあちゃんの黒豆買っておいた方がいいよ~。」って連絡。

なんと田舎でも品薄。それでも購入できたと私にも送ってくれました

1日約70グラムを目標に少しずつ黒豆食べてます。(今のところ変化なし・・・

+++++++++++++++++

「芋焼酎」

以前は、苦手でした。
でもアルコール飲料の中で糖分が低いとか・・・

ビールも大好きだけれど・・・カロリーが

では、焼酎飲んでみよう。(飲まなくっても良いのにね)

氷いっぱいのロックにしてみたら・・・・おいしーい

+++++++++++++++++

本当にダイエットしようって思っている?って怒られそう
* Category : ダイエット
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by anna
芋焼酎、美味しいよねぇ~♪

私も、大好き。

氷は身体冷やすからお湯割りを

お勧めするよん♪

くいくい飲めちゃうのよ~。
ヤバイ、ヤバーイ

エライ☆ * by hanna
sumireちゃん、ダイエットの必要なんてないわよ~~
でも、その向上心が立派だなあって思うわ。
見習わなくちゃっ♪
黒豆ダイエットって黒豆を食べるだけ?
戻して60グラムを毎食食べるといいの?
やってみようかな~~

Re: タイトルなし * by sumire
annaちゃん、うんうんi-179おいしいよね。
お湯割りも好きよ~。i-178
私は、ご飯のとき一緒に飲んでいるので氷入り。
でもゆっくり飲むときは、お湯割りだよ~。i-194

Re: エライ☆ * by sumire
hannaちゃん、
最近ジーパンにお腹も背中もお肉がのっかるようになってさぁーv-12
でも食べたーい。

そこで悪あがきですv-29

黒豆は、どんな形でも良いみたいよ。甘く煮たり、野菜炒めに混ぜたり、カレーライスにいれてみたり。お通じが良くなり、肌がきれいになり満腹感が保てるらしい。
(腎臓病の方は、医師にご相談を。らしい)ちなみに私は、ふじっこの黒豆などもう煮てあるのを毎食ちょくちょくつまんでます。

韓国でいろいろなダイエット試みてもずーと痩せられなかった100キロの男性が50キロ痩せたんだって。

* by aoi
ご無沙汰していま~す。

お~、「黒豆ダイエット」sumireちゃんが実行しているとは。
実は私もやってみようかと・・・。
(しかしまだ実行にいたらず)
黒豆が品薄になっているとは驚き。
TVのちからはすごいんだね・笑

Re: タイトルなし * by sumire
aoiちゃん、
私の性格、行動をご存じだからわかると思いますが、即、実践はしてみるんだけれど・・・
すぐ飽きちゃうのよね~i-229どこまで続くやら。

