08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
ネイルスクールを卒業したので、ぼちぼち自宅でネイルのお仕事も始めようかと思ってます。

menuを考えたり、サンプルを用意したり・・・

今日は、新しいジェルやラメやシールなど仕入れてきました

もっともっと揃えたいけれど、カルジェルは、ジェルの中でも高価です
徐々にカラーも増やしていきたいと思います!

高価なジェルですが、なんといっても質が良いので信頼できます。

夏休み前に、ネイルしてみようかしら?という方いらっしゃいましたらご連絡ください

* Category : ネイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
左手
DSCN3123.jpg
親指・人差し指・小指は、チップで長さだし
中指・薬指は、ジェルで長さだししています。

右手
DSCN3124.jpg
右手は、地爪のまま
ホワイトのグラデーション

右と左で違うデザインになっています。

だって・・・左手で同じようにエクステンションするのは、難しい
* Category : ネイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
昨日、卒業試験を受けて無事ネイルスクールを卒業できました。

モデルをしていただいたMさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます

まだまだ、技術的に未熟ではありますが、これからはお仕事として頑張っていきたいと思います

ほっとしたので、冷たいビールを飲みたいところでしたが、
本日健康診断があったのでぐっと我慢。

今晩は、乾杯できるかな

そうそう、Mさんに卒業祝いにビールをいただいたの
なによりもうれしいわ(ありがとうございます
* Category : ネイル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう♪ * by piyo
v-353卒業、おめでとうv-353
色んな事に挑戦して、夢をかなえてくsumireちゃん・・・
ほんとに尊敬しちゃう~v-351

私も何かに挑戦してみたくなったなぁ~
とりあえず、卒業祝いでランチでもv-308

Re: おめでとう♪ * by sumire
ありがとう♪
piyoちゃんこそ、いろいろなことやっててしかもきちんと子育てしててすごいわ!

私、「不良妻・不良母」だから・・・
つきあってくれる家族に感謝です。

個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
DSCN3122.jpg
練習させていただきました。
ジェルネイルは、持ちが良いので長く楽しんでいただけると思います

長時間、お疲れ様でした。ありがとうございます

* Category : ネイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
今日も練習させてもらいました。
DSCN3121.jpg
ジェルネイル、初体験。いかがでしたか?

気に入っていただいてうれしいです
ありがとうございます。
* Category : ネイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
