01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
DSCN2916.jpg

お友達から依頼されていた、「携帯ストラップ」が完成しました。
気に入っていただけるかな~?

楽しみ
* Category : レザークラフト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
これは、車の中で使います。   DSCN1832_convert_20091123123342.jpg

我が家の周りは、坂道が多くてお買いものの際、助手席においたバックや袋が下に落ちてしまうのです。この問題を解決すべく↑こんなものを作りました。

車の色に合わせて、いろいろな色で作れます。カーアクセサリーとしていかがでしょう
* Category : レザークラフト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ナイス♪ * by hanna
なるほど、考えたね~~
発明しちゃたね♪

革をかしめると色んな利用法があるよね^^
sumireちゃん、アイデアウーマン~♪

Re: ナイス♪ * by sumire
hannaちゃん、ありがとう。
hannaちゃんのご近所なら必要ないかもね・・・。
とにかくうちの周りは、坂だらけi-201
早く、実際に使ってみたいわi-194
使ってみれば、不具合や改良点がわかるものねi-235

一度、坂の多い我が家にいらしてください。簡単なエコクラフトのかごでも
作りましょうi-185


あるある * by aoi
かばんや買い物袋がガサッと転がったこと何回もあるよ~!!
ナ~イスアイディアだ。
皮紐だとかかっていてもカッコイイもんね。
sumieちゃん、これ絶対ヒットだよ。

GOOD IDEA! * by petit
sumireさんとってもいいアイディアですね!ステキ!
こういうものが欲しいけど、かわいいのが売ってないし・・・
が一番手作りできる醍醐味かも☆
↓のIDケースもかわいいですね~♪

Re: あるある * by sumire
aoiちゃん、ありがとう。
便利グッズ考えるの好きだし、市販のものだと好みが合わなかったり・・・。
だったら、作っちゃえ~v-221
良かったら、aoiちゃんも作ってみる?

Re: GOOD IDEA! * by sumire
petitさん、ありがとう。
そうなのよね~。気に入るものを作ってしまえば良いのだ~e-281
便利グッズ、なくても困らないけれどあったら楽しいからまた、何か
ひらめくと良いなe-343

