05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
東伊豆の温泉に行ってきました。
温泉①

食べきれないほどの夕食
温泉②  温泉③  温泉④
温泉⑤  温泉⑥  温泉⑧
温泉⑨  温泉⑩  温泉⑪

翌日の朝食もすばらしい~
朝食①  朝食②  朝食③  朝食④

息子二人は、夏休みで鳥取に帰省してしまったので夫からのプレゼント旅行

普段できない贅沢をしてきました。

夫よ~、 「ありがとう」
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)

連休最後の2日間で清里の方へ行きました。
仙台に住んでいた時のお友達家族、3家族でにぎやかに

DSCN1661_convert_20090924110709.jpg 「清泉寮のそばでソフトクリーム食べたよ」


DSCN1685_convert_20090924111216.jpg 「シャトレーゼ工場見学」 一人2本~5本のアイスクリームを試食

DSCN1696_convert_20090924112225.jpg     DSCN1695_convert_20090924112410.jpg  「ワイナリー見学」

もちろんワイン購入319

DSCN1700_convert_20090924112115.jpg 「ペンションでドライフラワー教室」  左:次男作  右:長男作

良くできました278

その他にもサントリーの工場見学、おいしいほうとうを食べたり、温泉に入ったり、本当に盛りだくさんで楽しい旅行でした。 心配された渋滞もひどくなく帰宅できました。
cさん、yさんお疲れ様でした。とっても楽しかったです。また行こうね454

* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by c-san
2日間お疲れ様でしたe-466
子供たちは久しぶりに会ったり初対面だったにもかかわらず
とっても盛り上がってましたねe-266
4人のお兄ちゃん達がおチビの面倒を見てくれたお陰で私も
久しぶりにおチビから開放されゆっくりできましたe-454

また行きたいですね~v-22

Re: お疲れ様でした * by sumire
私も息子たちも女の子と遊べてとっーても楽しかったわ。i-194
また行きましょうねi-236

お疲れ様でした。 * by y-san
sumire-san、c-sanお疲れ様でした。
皆さんと久しぶりにお会い出来、楽しい思い出が作れ本当に楽しい旅行でしたe-420有難うございました。
いつもサッカーばかり(クサ~イのよ~i-229)女の子と遊べるなんてe-265ほんとに嬉しそうでしたi-237
息子たちも朝のお散歩楽しそうにしてたよ。。。今度写真送りますね。
また行きましょうねi-185子供たちの成長がたのしみですi-265

No title * by anna
sumireちゃん、久し振り~i-88
旅行いいなぁ・・・

息子くんたちのドライフラワーいい感じだねぇi-175
何かうちの下の子と共通点ありそうだわ。。。
うちの子、男の子のなんだけど花とかハートとか虹とか
ラブリーなものが大好きなんだ~i-176似てる?

シルバーウィークで充電完了i-184
今、やる気満々のannaで~すi-278


Re: お疲れ様でした。 * by sumire
yさん、コメントありがとう。
とっても楽しかったねv-238
小さい頃を知っているからか、本当に久しぶりだったのに
すぐ仲良く遊べて良かったわv-410
これからもずっと仲良くしてね~v-222

Re: No title * by sumire
annaちゃん久し振り~i-237

飾ってある見本の中で一番ハートが素敵だったから私が作るならそれかなと思っていたので
息子がそれを選んだときは、よしよしと思ったわ。
二人の息子は何か作るの好きみたいね。(うれしいわi-233

annaちゃんがやる気でたらすごそう~i-192作品のup楽しみにしてるわ。





