08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
・・・お知らせ・・・

今まで、プライベートブログは「sumireの日常」 ネイル&ビーズブログを「sumire style 」に分けて書いてきましたが、今後は、「sumire style」ひとつにまとめます。


* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
長男は、試験が終わり自宅学習日。いつもは、午前中は、学校で午後は部活なので夕方帰宅ですが、今日は、午前中部活だったのでお昼頃帰宅。
次男は、いつもは、午前中からお昼までサッカー。今日は、雨なので練習中止。

な・の・で・・・

家族で中華街にお昼食べに行きました。
出だしが遅かったので大丈夫かなと思ったのですが、雨でも中華街は混んでました

最初に入ろうとしたお店は、1時間半待ち

みーんなお腹空かしていたので無理無理。

次に入ったところは、オーダーバイキングでも値段が少々お高めだったのかスムーズに入店できました。

さあ、これからお腹を空かした4人、食べる食べる
デザートも少量ずつですが、一人2品以上~ペロリ。

夫婦だけなら入らないけれど育ちざかりの息子達がいればバイキングもいいかもね

満腹で眠いです。
今晩は、夕食いらないかも。早くねましょ。
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (3) |
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
久しぶりに夜のおでかけ。

OLの頃の友人に会いに青山1丁目の「FIAT カフェ」に行ってきました。
店内は、赤と白のインテリアで椅子は、ゆったいとしたソファーでゆっくりできる感じ。

お客様は、ほとんど女性でした。

イタリアンを食べながら久しぶりにお外でアルコール

声がかすれるほどいーっぱいおしゃべりしました。

とても充実した時間でした。

お留守番してくれた家族に感謝!

* Category : 友達
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
土曜日、元町のチャーミングセールの応援に行ってきました。

結婚当初、藤沢に住んでいるとき通っていたネイルスクールが元町だったので懐かしかったです。
チャーミングセールは、初めてで当日雨がザーザー降っていたのでお客様くるかなぁ~と心配しましたが・・・

開店と同時にお客様であふれかえりました。

私は、お洋服の試着をされるお客様対応の担当でした。ワゴン内の洋服は、すぐぐちゃぐちゃになるし試着希望の方も途絶えることはなく、サイズ違いの在庫を調べたり店内では人と人がすれ違うのにすぐぶつかってしまうほどの混雑ぶり目がまわるようでした。





お客様は、両手にいっぱいのお買いものをされていてご夫婦でいらっしゃる方も大勢いました。

試着をお待ちのご主人様に「奥様、いかがですか?」と話しかけたら、
            「とても似合っている。」とおっしゃったので
            「それは、良かったです。」とお答えしたら、
            「ふー、そうでもないよ。(笑)どれも気に入ったら。」とため息をつかれました。
             
たくさんのお買いものでお疲れのご様子でしたが、とても優しいご主人でした
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
DSCN3438.jpg

「次男の勉強机」

長男と同じメーカーで購入したものですが、次男の机は奥行が狭いので引出を横にだして幅を出しました。

今日は、ずっと↑次男の勉強環境を整える作業をしてました。

まだ4年生なので、管理可能ですが、これが6年生になると・・・思い出すだけでもぞっとする。
プリント・プリント・プリントの山ができ、訳わからなくなるんです

ふーっ、あまり先のことは考えないどこ。

3月からスタートする塾生活。
がんばってくれよ~!

* Category : インテリア
* Comment : (2) * Trackback : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by sumire
お待たせしましたi-235
(経験者といってもあまりお役に立ちませんが・・・)
よろしくお願いします。

